「女性の先生だったので、安心して相談できました」
2015年12月11日 

1.当事務所に依頼する前に、どんなことで悩んでいましたか?

兄妹が3人いるのですが、私が手続きをするようにと、任せられてしまい、何をすればいいのかと悩んでいました。

また、相続の知識がないことから、女性の先生で、安心して任せられる事務所を探していました。

2.なぜ、当事務所に依頼をしてみようと思われましたか?

インターネットで、専門家を探していた時に、高田先生のホームページがヒットしました。
高田先生が女性であることと、女性のお客さんが多いとのことで、相談させて頂きました。
その際、すごく話しやすかったことと、知識が豊富でしたので、お願いすることにしました。

3.当事務所に依頼をしてみていかがでしたか?

亡くなった母の話も親身になって聞いていただき、一緒に涙され、再び、生前の母のことを思い出し、涙が出てしまうほどでした。
女性ならではの、きめ細かい配慮はさすがでした!
兄妹全員で、依頼してよかったと言っています。
本当にありがとうございました。

4.当事務所の対応について、満足度はいかがですか?

相続の知識がない私にも、親切に分かりやすく説明してくれ、ありがとうございました。兄妹全員大変満足しています。